SSブログ

ベルギー(5)8月9日 [ベルギー旅行]

昼食後、貴重な動物が居ると言うアントワープ動物園へ行きました。
★立派な入り口です(画像を拡大してご覧くださいね)
2010ベルギー 225.jpg

たくさん見ましたので、少しだけアップしますね。
2010ベルギー 204.jpg

2010ベルギー 210.jpg

2010ベルギー 222.jpg


トラものんびり
2010ベルギー 223.jpg

結構広かったので、朝から約15000歩でした。
夕食はイカ墨スパゲッティ
2010ベルギー 230.jpg

夜のアントワープ中央駅
2010ベルギー 231.jpg

ベルギーの夏は、10時半頃まで明るいのですよ。
いつも、明るいうちにホテルに着きましたが、今日はのんびりアントワープを楽しみましたので、ライトアップの中央駅を見ることができました。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 2

みぃ

お久しぶりで~す。
ま~、なんてカエルなのかしら~?
ちょっと、毒ガエルみたいで、(笑)下の虎さんの方がずっと可愛らしく見えますね~。^0^
by みぃ (2010-09-10 22:42) 

SAWA

みぃさん
 こちらの方も見てくださり、ありがとうございます。
お陰さまで、更新に励んでます(^_-)
カエルですが、本当は、アマガエルのように小さいのですよ。
ビックリしました~

by SAWA (2010-09-11 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。