SSブログ

ベルギー(6)8月10日 [ベルギー旅行]

8月10日(晴れ) ベルギーアントワープから、車で約1時間オランダの可愛い町へ
2010ベルギー 235.jpg

初めはここVEERE
2010ベルギー 241.jpg

民族衣装でのマーケットは賑わっておりました。
2010ベルギー 248.jpg

NEC_0568.jpg

2010ベルギー 251.jpg

ちょっと見上げてみたら、こんなきれいな建物が♪
2010ベルギー 250.jpg

一休みで、注文したカプチーノには、可愛いソフトクリームがおまけで付いてきました~(^_^)v
NEC_0569.JPG

次の町へ
ブログが長くなるので、続きは明日、記録します。
どの町も、私のペースでゆっくりのんびり、休み休みで満喫しておりましたので、足腰は大丈夫でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 6

tokumichi

何処へ行っても古い建物が多いみたいですね
by tokumichi (2010-09-10 15:40) 

whitered

こんばんは。オランダの民族衣装は可愛いですね。どのお店の果物や、デザートも美味しそうですね。マイペースが一番ですね。
by whitered (2010-09-10 22:49) 

みぃ

主人が仕事でオランダに行った時は、オランダ人の体の大きさや建物からトイレに至るまで、その大きさに驚いて来ました。  180cmの主人が大きいと感じるのですから、巨人の国と思っていたのですが、民族衣装のこの町は可愛らしいですね。
by みぃ (2010-09-10 22:50) 

SAWA

tokumichi さま
 いつも、nice!コメントありがとうございます♪
小さな町だったのに、建物が一つ一つ素晴らしいので、本当にビックリしました。
by SAWA (2010-09-11 15:09) 

SAWA

whitered さま
 いつも、nice!コメントありがとうございます♪
可愛い民族衣装と、地元の手芸品や食材などなど、本当に楽しめました。

by SAWA (2010-09-11 15:11) 

SAWA

みぃさん
 ご主人様がオランダでお仕事に行かれたのですね♪
ベルギーもそうでしたが、トイレの便座も一回り大きい感じでした。主人も背伸びして、、、なんて言ってましたよ(~_~;)
やはりね~・・・

by SAWA (2010-09-11 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。