SSブログ

来年もよろしくです♪ [その他]

股関節の手術を覚悟してから、このブログを始め、病状の記録と同じ痛みを味わっている方との励まし合いができれば、、、などと、考えていたのですが、、、今では、みなさんの楽しいブログやコメントのお陰で、股関節に関係ない記事の方も多くなり、楽しい生活をしております。
本当に、ありがとうございました[晴れ]
更新も気ままなブログですが、来年もよろしくお願い致します。

みなさん、良い年をお迎え下さいm(_ _)m[揺れるハート]

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 3

doudesyo

今晩は。
いろいろ楽しみに読んでおりました。リハビリとは言え継続は力なりですね。
来年もよろしくお願いします。
もう除夜の鐘が鳴っていますが、よいお年をお迎え下さい。
by doudesyo (2009-12-31 23:55) 

SAWA

doudesyoさま
 いつも、nice!コメントありがとうございます♪
今年になってしまいましたが、いつも、楽しいブログで楽しませて頂いております。
今年も、よろしくお願い致します。
リハビリ頑張ります~・・・(^_-)-☆;

by SAWA (2010-01-01 11:28) 

杏子

今年も宜しくお願いします。
年末は塩原温泉に行ってきました。湯治と渓谷で有名な温泉場です。宿にはこだわりがあって、1万円以内で安いこと、部屋食であること、貸切風呂があることですが、そんな宿を見つけて楽しい時間を過ごしてきました。
足利フラワーパークのイルミネーションは見事なので是非にと思案しつつ、なかなか行けませんが、写真で見ることができ、有り難うございました。
by 杏子 (2010-01-04 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。