SSブログ

早めのクリスマス♪ [その他]

先日12日の土曜日でしたが、少々早めのクリスマス会をやりました。
気温も10月のような温かい日で、気持ちの良いお出かけ日和でした[晴れ][グッド(上向き矢印)]
女性達の集まりだから、楽しくクリスマスソングを大合唱?[るんるん]恒例のビンゴゲーム、そしておしゃべり、、、[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

最後のデザートまで写真を摂り忘れておりました~[わーい(嬉しい顔)]
20091212.JPG


これだけでは、申し訳ないので、、、
我が家の愛犬達を一枚アップ[揺れるハート]
sakuratati.jpg

ストーブが点くと、場所取りが始まります[あせあせ(飛び散る汗)]
丸焼き??に焦げてしまうかのように、ファンヒーターの風に吹かれてます~(^_-)-☆[たらーっ(汗)]

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 4

whitered

こんばんは。ご馳走の写真を撮り忘れるのは、しょっちゅうありますね。また、写真を撮れないような場所もありますし・・・。女性ばかりのクリスマスいいですね。二重唱とかがついつい出たりして。ワンちゃん可愛いですね。
by whitered (2009-12-15 23:04) 

SAWA

whitered さま
 いつも、nice!コメントありがとうございます♪

ご想像通りでした~♪
かなりハモって?歌っておりました(^_-);

by SAWA (2009-12-16 15:50) 

ももこ

山にはまる事、16年?時間があると山にばかり登ってきました
友人は山で知り合った方ばかり早い話山が友達でした、
気が付くと山に登らないと友人がいません。
クリスマス会、楽しそうですね(*^^)v
ワンちゃんの可愛いこと、
いつか階段の所から写した写真拝見しましたね。


by ももこ (2009-12-16 19:15) 

SAWA

ももこ様
 いつも、nice!コメントありがとうございます♪
山の友だち、いいですね~o(*^▽^*)o
私も、山歴は長いのですが、、、ほとんど単独で行っていたので、残念ながら平地での友人たちと楽しんでます。
ワンちゃん、ときどき付録で出してましたね♪
これからも、よろしくお願いします。

by SAWA (2009-12-17 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。