SSブログ

花センターでスケッチ [その他]

今日は、いつもの(足利フラワーパーク)スケッチ場所を変更して、近くの花センターに行ってきました。
NEC_0031.JPG

NEC_0032.JPG

ビオラやパンジーを使って、きれいな庭園ができてました~
春には、隙間無く花で埋まることでしょうね。

NEC_0025.JPG

NEC_0028.JPG

↑温室内の花達です

青空の中、見上げるような花が~[晴れ]
NEC_0033.JPG

皇帝ダリアと、書いてありましたが、2m近い枝先に咲いているのには、びっくりしました[目][ぴかぴか(新しい)]

NEC_0035.JPG

NEC_0036.JPG

NEC_0037.JPG

販売する場所も、あまりにきれいなので、思わず写真を撮ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
きれいな花々を見るだけで、気分も爽快になりますね。
今日は暖かく、風も弱い日でしたので、気持ちの良いスケッチ?散策ができました。
実は、スケッチは、ほんの数分で仕上げてしまって、あとは、買い物で楽しみました~[るんるん]
★携帯画像ですが、クリックすると拡大します★
nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

nice! 25

コメント 12

奥津軽

キレイな所ですね 通年営業しているにかな?
室内は、冬でも沢山の花で埋まっていそうですね
写真沢山撮れそう!
by 奥津軽 (2009-11-21 08:44) 

SAWA

奥津軽さま
 いつも、nice!コメントありがとうございます♪
多分、通年で営業しているようです。
久々に行ってみたのですが、冬は暖かい温室植物園は良いですね(゜∇^d) グッ!!

by SAWA (2009-11-21 10:37) 

ばん

さほど遠くはないのですがまだ行った事がありません。
by ばん (2009-11-21 15:16) 

Bon-Papa

え~と! スケッチは・・・^^
今度はスケッチお願いします! upして下さいね♪


by Bon-Papa (2009-11-21 20:44) 

のこ

たくさんのお花、綺麗ですね^^
私も行きたいですo(*⌒―⌒*)o
スケッチ、どんなのが描けたんでしょう?気になります。
by のこ (2009-11-22 09:39) 

SAWA

ばん様
 nice!コメントありがとうございました♪
えっ!我が家とも近いようですね~(´▽`)

by SAWA (2009-11-22 12:17) 

SAWA

Bon-Papa さま
 nice!コメントありがとうございました♪
スケッチは・・・・自分だけで楽しんでいる程度なんです~(^_-)-☆
スミマセン。

by SAWA (2009-11-22 12:19) 

SAWA

のこ様
 nice!コメントありがとうございました♪
スケッチは楽しむためだけで、、、自信が無いのです~(^_-)-☆

by SAWA (2009-11-22 12:21) 

whitered

SAWAさんへ:こんばんは。冬とは思えないくらい、花々がきれいに咲いていますね。ご自分のために描かれた絵こそ、最高なのですよ。きっと、やさしいタッチの絵なんでしょうね。
by whitered (2009-11-22 23:48) 

SAWA

whitered さま
 いつも、nice!コメントありがとうございます♪
whiteredさんのような絵心が羨ましいです。
でも、スケッチは楽しいですね(*^^)♪
by SAWA (2009-11-23 11:36) 

majoramu

今から 春の準備ですね。
by majoramu (2009-11-28 16:48) 

SAWA

majoramu さま
 お忙しいところ、nice!コメントありがとうございます♪
 
by SAWA (2009-11-29 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都の最後の夜大小山の麓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。