SSブログ

スケッチに♪ [足利フラワーパーク]

本当に久々の更新になりました、、、(>_<)
ブログを気楽に更新するために・・・画像は簡単入力の携帯画像からで、、、数枚。
つまらないブログになりそうですが、お暇なときに訪問ください。

足利フラワーパークでのんびり散策&スケッチ
NEC_0801.JPG
アメジストの香りの中で・・・
NEC_0799.JPG
11月2日の画像です。
この直後から、風邪気味で、、まだ、のどが痛いです(>_<)
みなさんのところに訪問できなくて残念&失礼しております。

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 6

tokumichi

アメジストという花なのですか、宝石にもありますね
風邪はいま流行していますので早く直して下さい
by tokumichi (2010-11-15 17:46) 

ももこ

こんばんは、お久しぶりです!(^^)!
でもお変りなくお過ごしのようでなによりです。
私も今月になって更新してないので心配のメールなど頂きます、
他のことに追われていたらあまり縛られなくなりました、
でも、ここで出会った方たちの御縁も大事にしたいですね。

by ももこ (2010-11-15 22:27) 

whitered

こんばんは。2枚目の写真、イギリス映画でこんなワンシーンがあったような記憶を刺激するものがあります。ラベンダーのようなブルーサルビアのような花ですね。
by whitered (2010-11-17 19:46) 

SAWA

whitered さま
 うれしいコメントありがとうございます。のんびりと日向ぼっこをしている方が遠くにいらっしゃったので、雰囲気も一緒にと撮らせていただきました~♪
アメジストセージと言います。ハーブの仲間なので、ほのかに香っておりました。
by SAWA (2010-11-18 15:02) 

ゆうこ

風邪の具合はどうですか?
無理せず休養してくださいね。

アメジスト、素敵ですね☆
集まって咲いているとまた違った感じです。

=ゆうこ=
by ゆうこ (2010-11-24 09:46) 

SAWA

ゆうこ様
 nice!コメントありがとうございます♪
お陰様で、風邪の方は治りました~
インフルエンザの予防接種も打ってきました。

アメジストセージ、長く咲いている花のようです♪
私も、ゆっくりまったり、で、ブログを更新しております。
また、よろしくね。

by SAWA (2010-11-24 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。